スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


転送電話サービス Aphone(エーフォン、エーホン)







転送電話のA-phone(エーフォン、エーホン)

転送電話のA-phone(エーフォン、エーホン)の感想、口コミです。
まずはA-phoneのサービスのひとつである逆転送・転送電話から。
A-phoneからユーザーに提供された電話番号にかかってきた電話をお持ちの携帯電話、固定電話に転送することができます。
国内はもちろん海外も利用可能です。アメリカ、イギリス、中国など世界各地の固定電話へも転送できます。
しかも設定費用は無料です。
さらに転送先の変更も手軽ですので海外出張が多い人でも安心です。

A-phoneのもうひとつの機能は発着信です。
一般的な携帯電話や固定電話からA-phoneが提供した電話番号で発信できるというものです。
これにより一台の電話で仕事関係とプライベートな電話番号を使い分けることができます。
SOHOなどの小規模なビジネス形態でも連絡先を携帯電話番号にせず固定電話の番号のように見せることができますので顧客から信頼されますし電話番がいなくても外出先で電話を受けさらに固定電話から発信したかのように思わせることができます。







A-phoneは他にもインターネットFAXというものもあります。
一般的なFAXで送信された内容をPDFファイルにしてパソコン、もしくは携帯電話に転送できるというものです。
これはなかなかすごいですね。
逆にPCから送ったPDFファイルをFAXに変換して相手のFAXで受信させることもできます。
A-phoneはこれらが全て使えて月額498円です。

A-phoneのメリットをまとめますと、

・自宅や事務所を留守にしていても電話が受けられる

・携帯から固定電話を装ってかけられるので小さな会社だと思われにくい

・携帯や家の電話番号を他の人に知られなくて済むのでプライバシー保護になる

・海外にいても同じ電話番号で受けられるのでかけてきた相手が国際電話の手順を知らなくてもスムーズ











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。