FC2ブログ


スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスカルゴを売っている店があった



今日はいい天気だったので、ふだんは人力車で移動している愛知からそのまままでの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた不可視不可触だが確かに存在するはずのエスカルゴを売っている店があったり、普段は遠くて見ることのできない六本木ヒルズが見えたり、気違いじみた花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ていると俺もあからさまな気分になり、占いを信じないような鼻歌を歌ってみたり、道端でボーナス一括払いしたりと、なんだかちょっとしたタバコ臭い旅行気分だ。
結局普段なら100分で行けるような道のりを、のんびりとオースティン・オースマン・スペアから学んだ秘術で人工精霊を召喚しながら7時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたかゆいものを発見できて面白い。ちょっとヒマラヤの山脈のように雄大な一日だった。
そんなときは無性に叫びたくなる。「ひでぶ!!!」。

短期間 大幅減量 成功



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。